男性ファッション

男性ファッションのコーディネート

男性ファッションコーディネート

男性も女性と同様にファッションにこだわりを持ったおしゃれな
方が増えてきているのですが、中でも目を引くのが何気ないシンプルな
シャツをサラッとカッコ良く着こなしている男性ファッションなのです。

 

どこか洗練された印象を持ってしまうのですが、ここで大事になってくるのは
何気ないシャツだからこその素材感と清潔感なのです。

 

少し高級なシャツをラフに着こなすことがポイントなのですが、皺が目立っていたり
安っぽいシャツの場合は洗練された印象とは逆効果になってしまうので、素材選びと
清潔感は常にセットが望ましいです。
男性ファッションにおいて、シャツのみのコーディネートというのはシンプルですよね。シンプルだけど、
でもなぜかハマる人はきっちりハマるんです。それも不思議と白シャツなどもバッチリイケるんですよね。
シンプルなコーディネートが一番清潔感を出せるし、とにかくガチャガチャしたファッションではなく、大人な
雰囲気が良いですよね。
またカチッとキメ過ぎないと言う事も重要なので、ジーパンに合わせてみたり
ラフなパンツに合わせる事で、どこかこなれた感を醸し出す事が出来ます。

 

男性ファッションはどこか同じような物になってしまいがちなのですが、
素材選びを重視するのも面白いです。


ホーム RSS購読 サイトマップ